一般社団法人
量子生命科学会

寄付のお願い
donate to us

一般社団法人量子生命科学会は、最先端の量子技術あるいは量子科学の知見を総合的に利活用し、従来不可能であった極微の空間・時間スケールあるいは超高感度での生体内部の観測や生体分子の計測、生命機能のモデリングなどを実現することにより、量子論・量子力学を基盤とした視点から生命全般の根本原理を明らかにすると同時に、医療・工業・情報・宇宙・環境・農業・エネルギー等の分野において革新的産業応用等を目指す新たな学術領域「量子生命科学」の普及・促進のため、会員相互の支援、交流を図ることを目的としています。

つきましては、学会活動の更なる活性化を図るために、広くご寄附を募っておりますので、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
1.寄附金の種類
一般寄附金 :個人又は団体が使途を特定せずに申し込む寄附金
特定寄附金 :個人又は団体があらかじめ使途を特定して申し込む寄附金

2.寄附の申込手続き
 以下より「寄附金申込書」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、以下の当学会事務局まで、郵送、FAXもしくはメール添付で提出願います。申込書を受領後、寄附金お支払い方法についてご連絡を差し上げます。
 ご寄附をいただきました場合は、弊学会ホームページ等へご芳名もしくは団体名、使途ならびに寄附金額の掲載いたします。ただし掲載を希望されない場合は、寄附金申込書にその旨をご記入いただきますよう、よろしくお願いいたします。

○申込書提出先・お問い合わせ先
一般社団法人量子生命科学会事務局
〒106-0031東京都港区西麻布3-1-17 NISSHIN BLDG 3F
FAX:03-6455-4339 E-MAIL:secretariat@quliss.org

3.寄附金控除について
本学会の法人格は、一般社団法人となります。つきましては、個人の所得に対する寄付金控除の対象となりませんので、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

寄附金申込書ダウンロード

こちらからダウンロードしてお使い下さい。

お問い合わせ
contact

量子生命科学会事務局
営業時間 10:00-17:00(平日)
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-17 NISSHIN BLDG 3F